うどん市南柏店
感謝で造り 感謝を食べて頂き 感謝をお持ち帰り頂く ーこれがうどん市の心意気ー

写真

『 感謝で送り 感謝を食べていただき 感謝をお持ち帰り頂く 』 -これが うどん市の心意気-

"生き続ける"ということは、"食べ続ける"ということであります。
それは、太陽と地球の絶妙なバランスからくる大自然の恵みであり、動植物の尊い命をいただくということでもあります。
ゆえに、私達はただ生きてるのではなく、あらゆる恩恵の上に生かされているのです。
多くの命をいただき、活動している中に万物に対する感謝の姿勢を正し、
常に真剣に、誠実に、全てに敬意を表することを忘れず、
より多くの人のお役に立てれるよう日々、新たに商人道を歩んでおります。

私達は『 素材・食材を厳選し、作り手として納得のいく商品をお造りしたい。
それにより、運び手も自信を持っておすすめし、自信を持ってご提供したい。
そして、お客様の、笑顔で頬張る顔が見たい。』こうした想いを持っております。
ご縁により、当店に来ていただいた方々に対し、一期一会の感謝の思いを込めて、お客様、お一人お一人の、
仕事に、家庭に、学校に、そして地域の活動に益々のご活躍ができますよう
私達は食事を通してサポートさせていただきたいと思っております。

私達は、一つ一つの食材も大切な命として扱い、
食べていただくお客様、お一人お一人の身体の大事な栄養素として活躍できますよう
感謝の想いで調理にあたってまいります。
ありがとうございます。
                                 店主 青木 健造

千葉県流山市・柏市エリアのうどん専門店【うどん市】のホームページをご覧いただきありがとうございます。


当店はだしと麺にこだわったうどんをご提供しております。
良質のにぼし・昆布・かつおぶし・さば等を使ってつゆにしっかりとした味を付け、麺はコシとつるつる感にこだわり、当然保存料や添加物は一切使用しておりません。食の安全が囁かれる現在の食品業界ですが、当店ではそのような心配は一切ございませんので安心してお召し上がりいただければと存じます。

おすすめメニューは桜えびを使ったうどんや丼ものです。桜えびのかき揚げうどん、桜えびのかき揚げ丼など、桜えびをふんだんに使った味と品質にこだわった最高の和食をご賞味ください。お誕生日サービスやお得なキャンペーンも随時行っております。

JR常磐線南柏駅東口から徒歩14分。駐車場完備。年中無休で営業中。
お一人でもご家族でも入りやすいお店作りを心がけております。(お座敷席ございます)
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Copyright c 2014 FOOD AOKI All rights reserved.